東京ランチ TOKYO LUNCH

東京の美味しいランチスポットを紹介します。

2014-01-01から1年間の記事一覧

チャムナム家〜chamunamu ke〜【新大久保】

久しぶりの新大久保ランチ。 最近では年に数回しか足を運ばなくなっちゃったけど、 韓流が流行りだした10年くらい前?にはよく行ってた! 久しぶりに歩くとビックリするのが物価の安さ! 韓国コスメも韓国食材もソウルに行かずとも ここで揃ってしまうのでは…

カルネヤ〜Carneya〜【神楽坂】

最近ハマっているのがココ、カルネヤのハンバーガー♥ ミシュランガイドのビブグルマン(安うまレストラン)として 紹介もされている熟成肉のステーキなどが自慢のイタリアンです。 安うまと言ってもディナーの予算は1人7-8000円はくだらないですが^^ 仕事で…

キッチンプラス〜Kitchen+〜【自由が丘】

先日、知人に誘われて行った自由が丘の洋食屋「キッチンプラス」。 何ともオープンと同時に連日行列ができる店だそうで……。 12時台はこんな状態! 駅からは徒歩5分くらい。 フランス料理店などで20年以上修行をしたシェフが 3年くらい前に奧さんと開いた店だ…

パンとごはん〜Pain et Gohan〜【下北沢】

ポカポカ陽気の春うらら〜な日には、 下北沢をお散歩がてら美味しいパンが食べられる「パンとごはん」へ。 駅からは徒歩15分くらいかかります。 淡島通りからすぐの場所にある自家製パンを中心としたメニューが人気の店で、 ランチタイムには1200〜1800円で…